バタバタ過ごしていた女、相沢まきです。


今日は幼稚園DAYでした✨

お昼はデニーズ行きたいとの事だったので、サクッと食べてから行こうと思ったものの、混んでいたので、急遽フレッシュネスへ


ファーストフードの中でもフレッシュネスバーガー🍔昔から好きです🥰

娘はハンバーガー要らないとの事で、ポテトと野菜スープ



食後はご機嫌に氷をガリガリ🧊



私も子供の頃好きだったなぁ、氷🤣

たっぷり園庭で遊ばせてもらって2人とも足が😂





だいぶボロボロになったから2人とも靴買わなきゃです😂



高級感はあんまり無いけど、マジックテープで着脱が楽そうなので、同じのリピートしようかなと😁


歌ったり、大きな声で名前や好きな動物の名前も言っていたりで、園での生活も楽しく過ごせそうだなと✨


あとは、私が提出物忘れたりとかヘマして足を引っ張らないように気をつけなきゃです🤣w




コメントのお返事📝




お世話になる園は見える所に大きく名前書くのが指定でした

名前書くのも心配になってしまうような時代になってしまったんですね💦



園の入り口で撮影って何の為に!?
え、それも不審者的な事ですか?👁
本当、色々気を遣わないといけない世の中切ないですね💦
平穏無事に過ごしたいですね😭




やっぱりそうですよね😂

そこで目立ちたくはないのでリボンブラウスはやめておきます😂


コレ可愛いですよね😍


私のお友達、42歳で都内の付属私立の入園式の時、まさに上のにそっくりなワンピース着ていましたよ✨とっても似合っていて可愛かったです🥰
よっぽど奇抜とかじゃなければ、ご自身が好きなのを着ていいのではないですかね?✨
楽しみですね✨


愛用品等色々載せています⬇️