ミシンを使える人を尊敬している女、相沢まきです。

お友達が最近よく手作りの入園bagの事を載せていて、、本当尊敬😭💕





お友達の藍ちゃんも手作り✨とっても可愛い😍



コレを買いたい🤣w



ミシン持っているのが流石過ぎる👁



元々習い事行く時用で持っているのですが、持ち歩くのは私なので、コレにしてしまったのですが、、




本人の好みでは絶対無さそうだし、もっと女の子らしいの選ばせてあげようかなと😂


お友達の石井あみちゃんが自身のセレクトショップでレッスンbag等の販売も始めたそうでそちらのサイトをチェックしたり


ネットのもググったりしております。


このむらさきとか⬇️



ピンクも可愛い😍⬇️



本人に聞いてみようと思います😁

帽子にはワッペンつけていいみたいなので、コレにしようかなと

こういうのも可愛い😍



ニコちゃんマーク可愛い😍

本人と一緒に決めようと思います😁




今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています⬇️