流行りの曲には疎いものの、Adoさんの曲は好きで夜な夜な聴いてしまう女、相沢まきです。


確定申告の為の作業中にAdoメドレーを流してノリノリで領収書仕分けしてました🤣



凄く好きにものの、いざ歌おうとしたら全然上手く歌えないのが切ない⬇️



確定申告の準備は、領収書の数も少なかったので、そんなに時間がかからなかったものの、銀行口座やカード利用の明細のコピーを取りに行ったものの、60枚以上の明細のコピーを取る作業がWi-Fi事情なのか、マルチコピー機が上手く使えず、娘も帰りたいとぐずるので断念😂



明日リベンジしたいと思います😁


今日のコーデ



tops FUNNY COMPANY

skirt fanfan closet

bag HAYNI


無理やり髪の毛結んでみました😁





広めの母の背中


こういう、差しこむだけのポニーフックとか使うと生活感少し和らぐかなと🤣





久しぶりにパーカー着たような😁



このモスグリーンの色味が大人っぽくて買って良かったです🥰





さぁー、ご飯作るとしますか






いいのみーつけた🤩❤️❤️


愛用品等色々載せています⬇️