なんだかんだ、昭和の曲が好きな女、相沢まきです。



オンラインで打ち合わせをしながら、頭の中で、、、



♫部屋とワイシャツと私〜♪



と頭の中で流れておりました🤣







買い物に行ったら、娘が、ねるねるねるねを買いたいと、、



これなら作るのそんなに面倒じゃないからいいか。



なんだか、苦虫を噛み潰したような顔で食べておりました😂




ねぇ、もっと美味しい顔してよー😂





多分色が変わる様子とかがやっていて楽しいみたいで、少し残していたので、久しぶりに私も食べてみたのですが、、




あまっ😂


でも、やっぱり懐かしい味だなぁと。



夕食も冷凍に入っていたこちらをジューッと😁




餃子🥟🥟


あとは、娘がじゃがいも食べたいとの事だったので、、ガレットに





あとはきゅうりとツナの無限サラダ





娘だけ味噌汁とご飯でした✨



お腹いっぱい夢いっぱい✨←は?




さぁ、、もうひと踏ん張り!!



愛用品等色々載せています⬇️