ご飯のテーマはしばらく《冷凍庫の中身を減らす事》をテーマに作る事になりそうな女、相沢まきです。






ふるさと納税のホタテと、最後の西京焼きで朝ご飯

卵のかき混ぜが足りなかったな🤣

また西京焼き、マラソンとかスーパーSALEで安く買える時にポチりたいと思います😁


今日は乳がん検診に行って、今からスティック美容液の打ち合わせです✨

あと400個程で3000個完売となるので、秋目安で再製造間に合うように手配中です。


保湿が売りなので、冬がオススメですが、なんだかんだ保湿されている肌は紫外線のダメージを受けにくかったり、夏は夏でエアコンで乾燥したりもあるので、私は一年中使っていました✨

1つ770円お得な2個セットも人気です⬇️

2個セット


季節の変わり目や、花粉も飛んでて調子が狂いがちなお肌に、光を味方にして艶やかな肌でアラを目立たなくしてしまいましょう✨✨

コメントのお返事📝⬇️





このパジャマ、とっても暖かいし、2年程着てますが、全然ケバケバにならなくてオススメなんですが、完売したみたいで💦

同じショップに似たようなのありました⬇️




fran de lingerie




主人のニットは、私がプレゼントしたZARAのです✨




洗濯カゴに入ってたの出しました🤣w

主人用で見ていたけど、私もタイプで、お揃いで買うか迷いました🤣
メンズですが、大きめで買ってスキニーと帽子と合わせたかったなと。


コレですよね?

ハイ、届いたら載せますね😁


愛用品等色々載せています⬇️