天気は晴れですが、洗濯物は浴室乾燥にした女、相沢まきです。



かかか顔が痒い😭


遂に薬も投入💊。効くといいなぁ。




昨日はひたすらカーテンのリサーチに励んでおりました。


ネットで買おうかと思いつつ、それでもそこそこお値段するので、それなら実際に見て納得のいくものを買おうと。


いいのあるといいなぁ。



寝てる🤣


お店が一家族2名までと書いてあって、公園とかで時間潰してもらうつもりでしたが、しばらく車で寝ていてもらおう


質問のお返事⬇️



元々来年春まで住める予定だったのですが、海外に行っていたオーナーさんが戻って来たいから早めに出てもらいたいと。

そういう流れだったので、家からの距離を気にせず行きたい幼稚園を決められたし、園に通いやすいステキなお家が見つかったので、結果とっても良かったです🥰

家は一軒だけしか見ていなくて、気に入って即申し込みました😁🏠



そんな訳でカーテン見て来ます😁😁



愛用品等色々載せています⬇️