オープンテラスでノートパソコンで仕事をしながらコーヒーを飲むのに憧れを持つ女、相沢まきです。




イメージするTHE キャリアウーマン像😁


あとは、就職した経験が無いので名刺交換にも憧れが🤩



名刺はPRのお手伝いで入らせて頂いている新潟のエスイノベーション株式会社




こちらの名刺を作って頂いたので、念願の名刺入れを🥰



あがるーー⤴︎🤩




本革で、たくさん入るし、仕切りもあるので、頂いた名刺と自分の名刺を分けられるのが便利🥰






いいご縁の架け橋となってくれますように✨🥰🙏



むふふ🥰

そして、こちらも念願の、、



パソコン用のケース✨


ノートパソコンとiPad用に😁

大容量で色々入るし、手提げタイプなので持ち運びも便利✨




今日は、内装業者さんとの打ち合わせ中に娘が退屈してたら奥の手として使うかな?と思い、持参





したものの、結果出して頂いたジュースとおやつに夢中で出番はありませんでした🤣


移動のお供に活躍しようと思います😁



ありもので作った夜ご飯はこんな感じになりました⬇️





あと1切で無くなるのが切ない、西京焼き、本当美味しくてオススメです

これとお米と味噌汁があれば充分に幸せです

脂が乗っていて、旨味もたっぷりの最強の西京焼き🐟😁

更に、必殺のあんかけの素のお陰で手間なく一品



ホタテとアスパラ、えのきを炒めて、あんかけの素を投入して、コーン入れて完成⤴︎



あまっていた食材も、このあんかけの素で味付けすると娘もよく食べるのでかなり重宝しています


素を使ってるのは内緒にしていますが、主人もこの味がお気に入りで、使うと必ず《上手い!》と🤣w

そして、20分かからない位で作ったご飯は、娘がよく食べるっていう🤣


今夜は目覚ましかけずにゆっくり寝たいと思います😁


、、結果いつも通りに起きるとは思いますが😂


今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています⬇️