すっかりDIYにハマり中の女、相沢まきです。





やる方ではなく、観る方ですが真顔真顔



コレ、見始めたら止まらなくて、二十歳そこそこの男の子が(恐らく)一人で古民家を一年かけてお洒落なお家に変身させていった総集編。


なんだか、まさに人生夢だらけ✨


一緒にワクワクして、こんな風に自分でやるって凄いなーとただただ見ていて楽しかったです✨


、、私はやらないけどw


明日は内装業者さんとフロアタイルの打ち合わせ✨

自分でネットで買う気だったのが、どうしてもタイミング的に間に合わなそうで、なかなか決められず😂


置くだけのコレにしたかったものの、在庫はあるけど、商品の発送が引っ越し前の指定日に届けられるか約束出来ないとの事で断念😭




白の大理石柄で良さそうなの、業者さんにサンプル見せてもらいに行って来ます✨


恐らく、今回の引っ越しで1番お金かかるのは床です、ええ。

自分でやれたら安く収まるものの、、体力面も技術面も自信が無く😂



IKEAのTV台も、組み立てサービスの値段確認せずにお願いしたら、18000円☠️

おおおおおお、、、でも、、私も主人も組み立て苦手😂




来世では器用な人になるか、18000円安ーい♪とか余裕なマインドの人になりたいです😂




不器用さんの夕飯⬇️



娘と2人ご飯でした

麻婆豆腐のはずがお惣菜の焼き鳥に🤣

コメントで、スーパーではメニュー決めてから買います?と質問きていましたが、何作るか決まってなくても、娘が食べる野菜のほうれん草とキノコ類、玉ねぎ、人参、あと卵と納豆は常備してる事が多いです✨

ダイエットは、運動だけは連日やっているものの、お菓子食べちゃってたりと、そんなに真剣に取り組めてなかったりしますが、40キロ台の数字また見たいので、リバウンド無く、無理せず出来る方法探ってます✨



まぁ、落ち着いてはいるので、ストレス無く続けていきたいなと✨


とりあえず、身体動かします😁


今日も一日お疲れ様でした

愛用品等色々載せています⬇️