最近、ドレッサーでメイクするようになってきた女、相沢まきです。



娘が産まれてからは、リビングでメイクようになっていたのですが、この前、YouTubeの撮影でメイク動画撮る時に久しぶりにドレッサー使ったら、、やっぱり綺麗なライト💡の前でメイクすると、同じメイクでも楽しいなと🥰


という事で、寝室のドレッサーでメイクするようにしています✨


まぁ、、、






こうなっちゃいますが🤣

自分もここでメイクしたいと🤣w


一緒にお化粧するの楽しいね❤️ですってw




3歳で女優ライト💡の気持ち良さを知ってしまったようですw



自分のドレッサーに簡単に《女優ライト》がつけられるコレ、かなりオススメです😁





ドレッサーはIKEAの

ただ、下の方の粘着テープが弱かったのか、2つ程取れて接着剤で補強しましたが、それを差し引いても、やっぱりテンション上がります⤴️


そんなこんなで支度を済ませ、今日は娘の3歳児検診へ✨


あまり良くないと聞きますが、『いい子で終われたら食べようね』と、事前に人参をぶら下げていたからか、非常にスムーズでした🤣



歯磨きがちゃんと出来ているか不安だったのですが、よく磨けていますね、と言って頂き、ホッと一安心✨


保健所の方がとっても優しくて『予防接種たくさんあるのにちゃんと受けられいて偉いですね』みたいな、誰にも褒められないような事も嬉しい声掛けをしてくれたりで、なんだか嬉しかったです🥰


娘には、名前、年齢、今日は誰とここにきたの?何に乗って来たの?みたいな質問がありましたが、受験の練習で慣れていたのか、本番の試験の時よりハキハキ答えてましたw


何事もなく無事終わって良かったです✨


娘のリクエストで、図書館からの公園へ。

ブランコで、背中じゃなく、お腹を押して欲しいと🤣w




いや、いいけど、、これ、マーライオンみたいにならないかドキドキするんですよね。。


スーパー寄って帰宅🏠


疲れました。




袖からはみ出たババシャツの毛玉w

麻婆豆腐作ろうと材料をカゴに入れていたのに、、


焼き鳥たべたい


との事で、予定変更


、、でも、楽で助かります🤣

サクッと作るとします😁


愛用品等色々載せています⬇️