引っ越し準備に追われている女、相沢まきです。

あと2週間程なんですがなかなか買うものも揃っていなくて、焦っております。


いや、カーテンとか、選ぼうとしなきゃすぐ買えるけど、どうせ買うならコストを抑えつつ可愛いのを、、と思い、ニトリでオーダーしたリビングのカーテン以外はネットで探そうとしたものの、、


ネットだと生地感もわからないし、サイズバラバラで難しい😭


店舗行ってみるか。。



出来る事はどんどん終わらせようと、壁のリメイクシートを剥がしたり、粗大ゴミ用のゴミを出したり少しずつシンプルになっていきます





壁に貼っていたリメイクシートは、ドライヤーの温風をあてながら剥がしました✨





壁に貼っていたコレです



マスキングテープが貼ってある所は凄く剥がしやすいので、もっと活用して良かったなと✨



綺麗に剥がせて良かったです✨



娘は剥がしたシートを畳む係😁







畳むの好きみたいで、結構綺麗に出来てました👍




today's coordinate⬇️





tops ZAKKA-BOX

skirt Karei

shoes PUMA

bag AWESOME shop



ぜーんぶお気に入りのコーデ🥰



このスカートは長身さんにオススメの一年中使えるマキシスカート✨



中はもちろん、裏起毛レギンス履いています😁


夏も出番多めでした✨




質問等コメントできていたので、また寝落ちしなかったら更新します✨


愛用品等色々載せています⬇️