娘が街で広告を見る度に、、


『コレ、NiziUのお姉さん?』


と聞かれて、返事に困る女、相沢まきです。


『違うよ』

『じゃぁ、誰?』


、、TV全然観なくなってしまったので、誰か分からないという事が多く、返事も


《TVでお芝居するお仕事の人かな?女優さんて言うの》

『じゃあ、コレは?』

《うーん、NiziUじゃないけど、多分ステージに出て歌って踊る人じゃない?》

『じゃあ、コレは?』

《いや、そもそも女の子じゃないじゃん、コレ😂》


娘も聞いて満足していて、私が話してるの2割も聞いてなくて、いつも食い気味に、、


『じゃあこれはー?』

の連続です🤣


たまに、なんの影響か、『さぁ、○○してちょうだい』とか、何キャラ?みたいな話し方してくるのがツボ



人に聞かれた事を答えたりするのは割と好きみたいですが、この前、習い事の先生に、《ママの好きなところはどんな所ですか?》と聞かれて、、



『あたたかいところです👧』と答えたり、好きな動物聞かれて、、

『タスマニアデビルです』と、若干マニアックな答えを出すのが面白い🤣

温かい所は、先生が、『心が温かくて優しいのかな?』とか聞いてくれて、大きく頷いていたものの、終わってから聞いたら、ひじが温かいからって。。いや、その答えもマニアック過ぎる😂


個人的にはマニアックなの好きだけどw



型はめ少し苦手そうなので、頭の体操にも良さそうなのでよく遊ばせています



色々興味持って自分の好きな事たくさん見つけて人生エンジョイして欲しいなぁ、、と無趣味な私は思ってしまいます。


趣味は筋トレです✨とか言いたいけど、1分のエア縄跳びの二重跳びでも、ヒーヒー言ってます😂



今日もサボらずやれた自分を褒めてから寝るとします✨



今日は寒かったのでケーブルニット🧶でした

おやすみなさい💤


愛用品等色々載せています⬇️