基本、モノが少ない生活に憧れている女、相沢まきです。



ごちゃごちゃモノがあると散らかるし、気持ちもなんか落ち着かない。。のに増えていく😂


引っ越しは生活を見直すいい機会だと思っているのですが、すべり台&ジャングルジムは出来たらリビングに置きっぱなしはそろそろやめたい所😂


1歳のクリスマスプレゼントに買ってから本当大活躍しているのですが、、最近はそんなに滑らないので、基本は折りたたんで、お友達が来た時だけ出すとかにしようかな?と思っているタイミングで、前にやった工作の紙を、、





シュー💨

『ソリみたい🛷でしょー?』って遊び出したり🤣

ソリいつの間に知ったんだろう🤔

お尻汚れるからビニール渡してみたら、、




ハマってリピート。

まだまだ遊べそうです😂


頑張って私のモノを減らして、5畳くらいの部屋を娘のオモチャ部屋に出来るように、、頑張ろう。

載せ忘れていたコーデ⬇️



tops and Me

inner Dark Angel

pants pierrot

shoes PUMA



土曜日の一歩も外に出なかった日の🤣


トップスがトレーナーより薄くてロンTより厚めな記事で夏前まで着れそう😁



まだ寒かったので、お尻までカバーしてくれる裏起毛インナー着ました😁



ここのインナーは暖かいだけじゃなくて服に合わせやすいのが選べるのが嬉しい🥰




2wayネックは何枚か持っていて、この日は裾ラウンドを✨




コレがある方が部屋着感が薄れて靴も合いやすくなった気が✨







って、結果、部屋に居ただけだから部屋着感出てもよかった訳ですがw


コメントのお返事📝⬇️




いや、本当それです😭

stand FM放置中です。

そして、YouTubeも、いざ撮ろうと思うと、どう話そう、やっぱりこのネタはやめようか?いや、肌荒れしたから治ってからに、ダイエットネタと思ったけど、太った、、と自分で言い訳作って全然取撮れていなかったり😭


ただ、、、





撮ります!!

stand FM、気軽に撮りたいなと思いつつ、なんか間が空くとダメですね。。

とりあえず、YouTubeを定期的にあげて、少し空いた時間で話したい事があったらstand FMをと思いつつ、お題がないと話すのってなかなか難しいなと😂

ただ聞いた欲しい事とか、なにか相談とかあったら、ぜひレター送ってください😂🙏
もしくはコメントでも✨

本当、私はマネージャーさんとか、お尻を叩いてくれたり急かしてくれる人が居ないと行動に移せないタイプなんだと痛感しております。


キャパせませま女なので、1つ1つ最善の進め方をゆっくり見つけていけたらと思いますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです😂🙏🙏


お陰様でモイスチャーグロスも、再販開始10日で半分の500個が売れたそうで、感激です😭😭
ありがとうございます😭🙏🙏