最近髪の毛を褒められ事が増えた女、相沢まきです。




いや、ちょっと本当に!


去年の私の傷みまくった髪の毛を見て下さいよ😂



毛先、水に戻したら増える海藻というか、

丸めてシンク洗ったらよく汚れが落ちそうなたわしというか、、とにかく傷んでいました。



それが、、






本当、大袈裟じゃなく、ヘアカラー始めた二十歳の頃から20年以上経つ訳ですが、今の髪の毛が1番綺麗なんじゃないかと思ってます真顔いや、本当。



短く切った事で傷んだ部分が無くなったのもあると思うのですが、ここ2週間くらい使い始めたこの洗い流さないトリートメント、私に合ってたみたいです✨


楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました。


使い始めた初日。
この時も、そんなに傷んでると思ってなかったのですが、同じ場所で同じカメラ使って撮った最近のと比べて見ると、、



やっぱり前よりツヤ感とまとまり感が出た気がするんですよね✨

個人的なお気に入りのポイントは

☆ピンクグレープフルーツの香りが好き
☆つけるとサラサラになり、翌日の髪の毛は、クシが必要ないくらいまとまって落ち着いている


次の日、クシで髪の毛とかしたりしなくてもはねてもいないし、まとまっているので、外出るならアホ毛抑えるくらいで充分だなと。


今朝の朝、パジャマから着替えた後の状態⬇️


⬆️4回連続で撮れるアプリの機能だったものの、バリエーション浮かばなくて4枚目を放棄した人


もともと、この前美容室で切った時に毛先が全体的にはねていて、美容師さんに『長さが短くても癖ではねちゃってるから、またストレートのパーマかけた方がまとまるかもね』とその場でははねた髪を内巻きに巻いてもらったのですが⬇️





いやいや、あれから全くはねてないんですよ、私の髪。

このトリートメント効果もあるのかな?と

特徴として形状キープ力が強いという特徴があるみたいなので、私の場合は、お風呂上がりのドライヤーでブローした髪の状態がそのままキープされているのかな?と✨

アイロンでの巻き髪も、、


かなり違いが出るみたいです✨

普通、巻き髪をする時はトリートメントと別で巻き髪スプレーとかを使うと思うのですが、こちらの商品は、そのままアイロンを使ってオッケーというのが最高🥰





くせっ毛の娘も少し髪の毛落ち着いてきて、翌日のくしの通りも少し良くなった気がします👁





元々ラサーナの違う洗い流さないヘアトリートメントは何度かリピートしていましたが、やっぱりここのメーカーさんの好きです✨


3080円で、さらにポイント10倍クーポンも出ていてお得に買えるみたいです✨

興味ある方は是非チェックしてみて下さい✨

今日はちょっと反省が多くて、、お風呂でシャンプーしている時に、、


『ママ、今日悲しい事があったんだ、、』

うん、どうしたの?


『ママにもっと抱っこしてほしかったんだ、、』



😭😭

『そっか、ごめんね、、ママ今日ダメなママだったね』


『明日○○ちゃんもっといい子になるからね』



やめて、、泣く😭😭


私が外に誘った時はTVを観たいと言ってきたので、今日は公園はいいかと思っていたら、夕方になってから行きたいと言い出し、今日は遅いからと断ったら、、





号泣😭

なかなか気持ちが切り替わらなくて、買い物も行こうとしてても、公園に行きたかった気持ちがまたこみ上げてきたようで泣くので、今日は家から一歩も出ない日となりまして、ドリルやったりTV長めに見せちゃったりと自分の中でも落ち込んでいたので、娘からの告白で感情一気にぐわっと襲われました。

主人も遅い日で、ライムの事もあって、少し優しくなれなかったなと💦




明日は少し長めに抱っこしよう。


、、最近本当片脚で支えたくなるくらい重いけど🤣w



お風呂上がりのドライヤー中に寝てしまって、変な体勢でベッドまで運んでた日の⬆️📸


コメント色々ありがとうございます🙏
質問のお返事、少々お待ち下さい🙏

嬉しい感想もありがとうございます😍🙏❤️