珍しく早めに目が覚めた女、相沢まきです。




娘の分け目よ。


6:30に目が👁👁通常より1時間早いけど、二度寝のテンションでもなく。




昨日が命日だったからか、寝起きからライムーーー😭ってなっております。



コメントもありがとうございました🙏

約16年も連れ添ってくれて本当に感謝だなと✨



また虹の橋で会えるのを楽しみに、今を生きていこうと思います✨



何度も読んできた、ペットを飼っている方の中で有名な《虹の橋》の漫画バージョンがあるの、初めて知りました✨



こんな風に空から見てくれていたらいいな✨



というか。


娘が、今月頭くらいかな?TV観ていた娘が、急にライムのお骨に向かって話し出したのですが、、







ライムずーっと見てるよ!


とか言い出してちょっとビックリ👁👁🌈



うんうん、きっとお空から見てくれてますね。




そんなこんな日々ありますが、今日も元気に朝を迎えられて幸せだ✨



なーんの予定もありませんが笑顔で過ごせますように✨



ちなみに、、(棒つきの飴だけに)突っ込まれる前に言うと、動画で娘が舐めてるの、スーパーで魔がさしてつい買ってしまったチュッパチャプスなのですが、やっぱり舐めている時間も長くて虫歯が心配なので、またこちらを買って、いい事してくれたり、頑張った時のたまにのご褒美としてこれあげてます



歯医者さんが作った棒キャンディ🍭

、、もうちょい安いと嬉しいのですが。。


シュガーレスでキシリトール配合のこちらのチョコも購入して、こちらもたまーにあげています。


高いからたまにのご褒美✨


そして、元々私も飴大好きだったのに、娘にバレると欲しがるので全然食べなくなりました🤣


歯磨き自信ないので、出来るだけお菓子は気を付けたい、、ところ、、なんですがっ、、って感じです😂



愛用品等色々載せています⬇️