珍しく花を買って💐帰宅した女、相沢まきです。

今日はお昼までダラダラ過ごし、娘の習い事に行ってからちょっと寄り道をして帰宅🏠



理由は寝かしつけ終わって寝落ちしなかったらゆっくり書きたい所✨


今日は冷凍の食品が続々と届き、冷凍庫がてんやわんやしております。



はあちゅうさんとか川島菜月ちゃんが載せていて気に入って買ったこの玄米おむすび、結構待ちましたが、届きました🤣🍙1ヶ月程待った

思ったよりコンパクトで、殆どが80グラム、5つだけ130グラムというのが最高😍



しかも!!20個全部違う味なんですって



夕食で早速頂きました🥰🙏




玄米は消化に時間がかかるので、子供は3歳以降から様子見つつ、って感じみたいですが、、





一個ずつのはずが、途中から私のも食べてました🤣w

明日のお通じチェックしつつ、娘は様子見ようかなと😁


昨日のSクラスの新米コシヒカリ食べた後なので感動とかはありませんでしたが、香ばしい香りと噛むとプチプチの玄米から甘さが出てきて、味付けも美味しいです✨

食べごたえがある食感で腹持ちも良さそう✨


夕飯途中で帰宅した主人も食べてましたが、夜食にもいいねと😁


冷凍庫のスペース空けないといけないので、ご飯はスーパー行かずに冷凍庫の中意識しつつ、済ませました✨

ランキング見てお取り寄せしたこのお魚セットの西京焼きが最強過ぎました😁


ノンフライヤーで魚を焼くのがふっくら焼けて最近お気に入りです🐟


ではお風呂行って来ます✨

愛用品等色々載せています⬇️