ブログに書きたい事はたくさん溜まっているのになかなか書く時間がなくて、結果どれから書こうか迷っている女、相沢まきです。



とりあえず、今日の夕飯から😁




川島菜月ちゃんがよくブログに載せていていつか作ろうと思っていたこのもやしの中華サラダ美味しかった🤩



これは間違いないやーつ。
モリモリ食べられます🤩




そして、旨み満点のろく助の塩



をかけてノンフライヤーで焼いただけの手羽が美味しくて、娘も3本ペロリ😋






外カリカリ、中ジューシーで最高です🥰


最初は使いこなせるか不安でしたが、最近連日活躍してます😁




作ったのも美味しかったけど、個人的HITは、、




この秘味キムチのカクテキが物凄く美味しい🤩


基本スーパーのばかりなのですが、間違いなく過去1美味しいキムチ✨



元々友達が送って来てくれたのですが、主人とこのカクテキはお取り寄せしようと✨



まだ2種類だけしか食べてないので、発酵して酸味が出る前に食べ比べしなきゃ😍


乳酸菌たっぷりでお肌にもいいし、免疫力つけるにももってこいとオススメしてもらったので、納豆入れたりして毎日モリモリ食べます😍



今日のコーデ⬇️




tops Myu

pants Re:EDIT

shoes えーあい

bag CHANEL


髪が短くなるとタートルネックがバランス良く感じて、選びがちです😁

このMyuのトップスお気に入りです✨



形が可愛い😍



そして、この厚底ビジュースニーカーも好き😍





私、流行りに疎くて把握出来てないのですが、こういうので凄く流行った商品があるみたいで、多分それに似せたモノなのかな?🤔


白も欲しいくらい気に入ってます🥰



楽なのに厚底で脚長効果とか最高です✨




今日は寝る前に耳かきを一生懸命頑張った娘。



(一瞬ゴムの綿棒みたいので、気持ちいいから少し入れてごらん、の瞬間。すぐ戻しました)


口元に感情が出まくってますw






コレ使うと耳の中よく見えるので、一緒にスマホで耳の中を見ながらホジホジ👂


凄く大きいの1つ取れたものの、段々ぐずってきて、全部は取りきれず終了。




このご時世だし、耳垢取ってもらう為だけに耳鼻科って行きにくいイメージなのですが、皆さんはお家でやってますか?


まだ大きいの入ってるから耳鼻科行きたいなと思いつつ、それだけで行くのもなんかどうなのかな?と💦



愛用品等色々載せています⬇️