頭の中でインテリアの事でいっぱいな女、相沢まきです。

3時くらいまでクッションフロアのYouTube見たり🤣




家具等は私が買うつもりなので、お手頃価格で自分好みのにしたいなと🥰



早く寝なきゃと思いつつ、スマホいじってこんなの見てたらギンギンに👁なってしまい。。





おはようございます。




朝が辛いです{emoji:042.png.真顔}当然。



娘は特に私のひじが好きらしく、、









少し寒いです{emoji:042.png.真顔}




冷たくて気持ちいいのが好きらしく、腕を毛布に入れようとすると嫌がります。。









フェチですね、恐らく。



自分の中の《好き》を見つけてすくすく育って欲しい所です。









小指ピーン✨


コメントのお返事📝⬇️





このレシピで5分レンジでチンしてから





野菜モードボタン150℃で10分ノンフライヤーに入れて、お鍋でタレと混ぜました✨





もっと色々開拓していきたいです😍



スニーカーとっても可愛いです😍

サイズは、スニーカーは普段25.5cmですが、クチコミで少し大きめと書いてあったので、25cmでトライしたら、ちょうど良かったです✨



甘い物断ち、、このブログを甘いカフェラテ飲みながら打ってました滝汗

とりあえず、バレンタイン終わってから考えます。

だって、、






自分も食べたくてコレ買ってしまったので真顔キリ。




今日も笑顔いっぱいの一日になりますように✨





愛用品等色々載せています⬇️