押しに弱い女、相沢まきです。

引っ越し業者さん2軒目の見積もりで、、


《今決めてもらえるなら○万円で》


の言葉で決めちゃいました😁

まだ引っ越しまで1ヶ月あるのに、キャンセルさせない為なのか、段ボール70箱置かせてもらいます、と😁流石



大人の駆け引きの様子を娘はスルメ食べながら観覧👁




美味しいし、食べるのに時間がかかるのでなかなか無くなる気配が無いですが、コレ、ダイエットにも良さそうなので絶対リピートします✨


おやつをチョコレートからスルメに変えて、リポスフェリックを寝る前に忘れずに飲むようにしたら肌が一気に調子良くなりました🤣


私は朝より夜飲む方が合ってるみたいで、3〜4日続けて飲むと肌が明るくなった感が出てきます





家で適当にご飯を済ませて公園へ。



娘から鬼ごっこの鬼を任命されて、


『もういいかい?』と、聞いたら、、




真後ろから『もういいよー』




え?





何故コレでいけると思った?🤣



頑なに振り向かず隠れてる感出してましたw




遊び方も遊具だけじゃなく、、







コレで釣り🎣するーと🤔




何かと思ったら、、









水溜りへ

色々発想力もついてきて面白いなと😁


今夜は2人ご飯なのでスーパーで焼きそば買って来ました😁


ご飯作るとします✨



愛用品等色々載せています⬇️