インスタグラムで流行っている?《birthdaycolor》カラーはねずみ色🐭だった女、相沢まきです。


birthday color



自分の誕生色!面白い😁


しかも、、





天女🤣🤣嬉しいw


たまたま昨日買ったカーテンもグレーだったから、誕生色に導かれたのかしらw






主人と娘のもやってみたら、、



主人⬇️



洗練はさておきw当たってるような🤣


娘⬇️




ユニークに広がる心の持ち主🤣


うん、確かに😁





お時間ある時ぜひ😁



今日は朝から引っ越し業者さんに荷物の見積もり取ってもらってて、ただ今二人目の方待ち✨



一斉見積もり出来るサイトみたいのに打ち込んだら最後、色んな引っ越し業者さんからの、、




メールと電話祭り😂



もうちょい吟味してからピンポイントでお願いすればよかった😂





主人仕事なので、娘とまったり公園でも行こうかな🤔




今日も笑顔で楽しく過ごせますように✨



愛用品等色々載せています⬇️