過去ブログを読み出すと止まらなくなってしまう女、相沢まきです。


コメントを読んでいて⬇️




あー、私も昔赤いソファとなんならカーテンも赤くしてた時代があったなーと、このブログを始めた15年前の記事を見てみたら、、





ライム😭😭




ライムー!😭


と、ソファ忘れてライムの写真を探し出すという🤣





いや、文字よw



赤いカーテンの写真もあったのですが、、











カーテンの前に色々気になるっていう🤣



基本根暗が一生懸命楽しいブログ書こうと頑張ってたんだな、というのが前面に出ていて甘酸っぱい気持ちになりました🤣






人は色々変化していく生き物だなと実感しました🤣



体型しかり。



カリカリ😂



41歳の今の方が健康的ですね。







回転寿司でのサクっと外食最高でした🥰



コメントのお返事📝⬇️








今日のアウターはコレです⬇️



お尻も隠れて中もゆったりしているのでニットも着れてとっても可愛いです😍




私、マヌカハニー結構色々試していて、元々味は好きなタイプなのですが、➡️このマヌカハニーは、最初の一口は一瞬癖あるかな?と思ったのですが、味わうと、どんどん深みと濃厚な甘さが広がり、私は至福の味でした✨

花粉症は10年前からバリバリありますが、口腔アレルギーというのはまだ経験ないです。

今日少しくしゃみが🤧💦

今年もそろそろやつの季節ですね😭




今日も一日お疲れ様でした✨