バタバタな休日を過ごしていた女、相沢まきです。



お昼ご飯を食べて主人に習い事に送ってもらい、終わってから合流し、ニトリへ。



環八用賀店



ここ凄い大きくて品揃え豊富でした✨


色々なお店で見たかったけど、良さそうなのがあったのでリビングのカーテンはオーダーでお願いしてきました。


悩みに悩み、次の家のリビングはモノトーン系の色味で統一したくて、、





グレーに✨




他の部屋のは既製品でいけそうだったので、ネットで買うことに✨


リビングの床は今の所こちらのサイトの大理石のクッションフロアを敷こう、、いや、業者さんに敷いてもらおうかなと😂





このソファ、前も見たけどカッコいいねと✨





赤にはしませんが、形がカッコよくて、気になってます


とりあえずは今使っているのを持っていきますが、徐々に揃えていきたいなと✨



パタパタとお金が飛んでいきそうですが、家に居る時間が増えたので、快適な空間作っていきたいです✨




娘はパパとおままごとを満喫してくれていたそうで助かりました✨




こんな時間になったので、今夜は回転寿司に行ってきます💦



愛用品等色々載せています⬇️