体調も良くなりホッとしている女、相沢まきです。


一日でお腹回復しました✨

思えば、一昨日の魚生焼け疑惑以外にも、その前の日の夜の牡蠣も少し焼きが足りない感じで、お腹弱い主人にはやめた方がいいと言って、私だけ食べたりと色々疑惑があったなと🤣


一応今日も安静にお家でまったり過ごそうと思います✨






お腹冷えるから公園は無理は我慢してねー。


マヌカハニーが食中毒の原因になる菌を抑制して、下痢や便秘の改善も期待出来るとの事で昨日の夜、今朝と娘と舐めてます😋←いや、あるなら毎日舐めとけよって話なのに、ついつい忘れがち💦




お買い物マラソンも明日の夜中までなのでネットショッピングを楽しみつつ、過ごすとします✨



バレンタインのチョコも、売り場の人混み行くのが億劫なので去年から気になっていたこのチョコを楽天で購入🍫





4個入りもあるのですが、、



私が食べたくて8個入りにしたのはここだけの話🤣


すぐ届きました✨




洗濯して軽く床掃除して、シートマスクしながら洗濯物干して、、と平和に過ごしております🕊

やっぱりメディヒールのシートマスク、かなり肌潤っていい✨




酷い肌荒れも赤みは少しありますが、膨らみは治まりました。




気分上げる為にメイクして着替えるとします😁



愛用品等色々載せています⬇️