断捨離しつつ、しまいっぱなしだった美容アイテムを発掘し、美容熱を上げていた女、相沢まきです。

こんなの持っていたんだ、と新鮮な気持ちで発掘していました🤣




左ハンドマスク、右夜用くちびる美容液


ベッドの➡️サイドテーブルに置いて置けば、すぐ手を伸ばしせるし、閉まって置くより忘れなくて良さそう🥰



が、ハンドマスク、よく見たら、塗った後に洗い流すタイプのマスクだそう🤣



昔流行っていて買った角質ジェルも久しぶりお風呂で鼻をクルクルマッサージ✨



私は刺激が怖いのでもうやりませんが、コレやった後にベリベリ剥がすタイプの毛穴パックやると凄く毛穴の汚れ取れるというので人気です✨



昔って流行りのアイテムとか色々試すの好きで子供がおもちゃで遊ぶのと同じ感覚で美容を楽しんでいたなと✨



少しずつまた興味出てきているので、新しいのも試してみたいです✨


ネイルも新しいのにチェンジ✨



最近お気に入りのジェルネイルシール✨

KK-011にしました✨





春っぽくて可愛い✨


安いし、簡単だし、可愛いし、大満足✨

手より脚の方が圧倒的に持ちがいいです✨

2ヶ月くらい持ちました🤣

手はやっぱり水に触れる機会が多いので、私は2週間くらいで少しずつ剥げてきちゃいました💦


やり方はとっても簡単なので、興味ある方は是非こちらで説明しているのでチェックしてもらえたら嬉しいです😁




そろそろ新しい動画も撮らなくては😂


今日は食べたいモノがコレと言って浮かばず、、


スーパーでこの子と目が合ったので久しぶりに焼きました😁



コレ、モッチモチでとっても美味しいです🥰



たまに食べたくなるやーつ。





最初5つで焼いたものの、娘からおかわりリクエストが入り、、




結果1パック全部焼きました😁


美味しかったー😋



あ、そうそう!そして話それますが、、



このエバークックのフライパン久しぶりにHIT🤩






つるつる滑りがよくて焦げない🥰

これだけで料理が少し楽しくなります✨


このまま継続しますように😁🙏



today's coordinate⬇️




tops Dark Angel

inner Kitakita shop

pants pierrot

shoes outlet shoes

bag BALR



このボーダートップスと、インナーの裏起毛のレイヤードインナーの組み合わせ好きです🥰




チュニック丈、お尻周り隠れていい感じ✨





って、ガッツリ出してる動画あげたばかりですがw





サボっていたから春に向けて、またやるぞー!🍑



愛用品等色々載せています⬇️