少しずつレシピ無しでご飯が作れるようになってきた女、相沢まきです。


、、焼いたり混ぜただけの簡単料理ですが🤣



麺つゆ➕水➕ごま油➕オイスターソースを適当に混ぜた肉うどんと、余り物のアスパラにこの激ウマポルチーニ&トリュフ塩



とチーズをかけて魚焼きグリルで焼いただけの簡単料理が好評でした😁



娘は野菜は好き嫌いあるものの、アスパラはオッケーみたいで、よく食べてくれます✨


そして、大人のハシ🥢で食べたい!との事で、割り箸でうどん食べていました✨




ずっと娘用の矯正タイプじゃない箸を買おうと思いつつ忘れていたので、高評価のこちら2つ買ってみました✨




六角箸買った後で、、



こちらの八角箸を見つけて、結果こちらも買ってしまいました✨



そして、買った後に名前入れが出来る事を知るっていう😂




ま、いっか😌



my箸喜んでくれるといいな😁



今日は中目黒のニトリの歩いてすぐの所にある広場でキックボードやら追いかけっこなんかでたっぷり外遊び✨





外遊びの格好じゃない🤣



って、、





私も🤣🤣

一応結婚記念日のランチって事だったので、少しよそ行きを意識✨





この前楽天ROOMのお仕事でネイビーをお試しさせてもらったのですが、、





スタイル良く見えるし、生地もしっかりしていて好きで、追加でパープルも😁




鮮やかな色味で着てるだけで元気になる色でお気に入りです🥰


そして、母がコートを脱いだら、すぐチャンスとばかりに自分も抜いだ人⬇️





いや、ママすぐコート着るから!!

去年福袋かなんかで買ったチュチュワンピース、気に入ってたけど、そろそろサイズアウトの気配。



もうすぐ100cm、大きくなったなぁ、、


抱っこがいよいよしんどくなってきた今日この頃です。






主人と兼用で使っているマッサージガンで疲れを癒しておりました。



かなりマルチに使えそうなので、色々やり方開拓中なのでまた改めて載せたいと思います✨



⬆️吹き出物の上にクリーム塗って寝ます


おやすみなさい💤







💤💤



愛用品等色々載せています⬇️