お昼ご飯食べすぎて、まだお腹いっぱいな女、相沢まきです。


ここ凄かったです
コスパ最強⬇️

コロッセオ 中目黒



主人が結婚記念日のお祝いとして外食したいとの事で、《中目黒 個室 イタリアン》で検索して探してくれたというこのお店、入り口から行列で、店内も大賑わいでドギマギしてしまいましたが、予約してくれた個室は静かでゆっくり食べられました。



びっくりしたのが、料理の量👁




サラダもボリューミーで盛り盛り




豚肉のメインも





鴨のローストも凄い量👁👁



大人は前菜➕メイン➕デザート➕ドリンクで1680円(確か)とかのコースで、アラカルトのパスタは大盛り無料とかだったので、カルボナーラのペンネ大盛りで頼んでしまい、、







もう既にお腹いっぱいという事態😂




更に、セットのデザートの前に、、






サプライズのデザートプレートが届き、、




その後にセットのデザートが届き、スイーツ祭り🤣🤣






なんてこった。






パンナコッタ。(一口食べた後の🙏💦)




娘はスイーツ祭りにテンション爆上げ⤴️⤴️








メッセージのチョコソースを一生懸命食べてました😂




メッセージぐしゃぐしゃ😂






主人的には記念日外食のつもりだったからもう少しかしこまった感じのお店のつもりだったらしいですが、個室取れたらお友達とも行きたいお店でむしろ大満足でした✨



家族でシェアしながらお腹いっぱい食べられるし、また行きたいです✨



せっかく中目黒行ったので、ニトリでずっと買いたかったコースターとかを買い足して、少しプラプラ





ボロボロになってたコースターとお箸を購入✨



娘はIKEAといい、こういう家具とか置いてあるお店楽しいみたいで、はしゃいでおりました😂






私はカーテンコーナーに夢中。




柄の入ってるレースカーテン可愛いなと😍



2種類のカーテン合わせるとか、自分じゃ絶対選べないけど、もう少し色々見てみようと思います✨



そのあと、ニトリの近くに広場があり、娘が気に入り長期滞在して来ました。




娘は帰りの車で爆睡、帰宅し、今は主人が爆睡しております。



、、今日はもううどんとスープ予定😁



お腹空いてないので先にお風呂入るとします😁



愛用品等色々載せています⬇️