前のお買い物マラソンで買ったものが続々届いていて、新しい味にワクワクな女、相沢まきです。



美味しそうラブ







どちらも想像よりボリューム感あって、早速今夜食べてみよ❤️❤️


今日は午前中はまったり過ごして、お弁当作って公園行こうかと思ったのですが、お弁当作る前に娘がシリアルを食べたいと言い出し、、





食べたらお腹が満たされた為、作るのやめました🤣


プロテインはきなこ味で美味しいので子供も気にせずパクパク食べます✨



そして、重い腰をあげて公園へ。




今日はホッカイロではなく、待ちわびていたよもぎ蒸しパットを🥰





というか、最高🤩❤️❤️



身体の中から温まる感じで、心地良い😌✨

平均温度45度、持続時間は5時間ほどだそうですが、コレは毎日使いたい良品❤️

早速気に入りました✨



という訳で、公園に行って来たのですが、、






さ、寒い🥶


寒すぎてフード被ってないと無理😂





耳もキンキンに冷えていたので、耳全体を掴んでグルグル回す《耳回し👂✨》





2、3分で顔と首周りぽっかぽか🔥🔥

この即効性本当凄い✨

そして、耳回しや耳揉みは小顔効果もかなりあるので、とってもオススメです





帰りに図書館とスーパー寄ったらあっという間にこの時間😂


ご飯作るとします✨


質問のお返事⬇️

習い事は今は2つです✨

ウチも今美術というか、工作とか知育の習い事とバレエやっています。

4月から私の園も英語や体操受けられるので、習い事どうしよう考え中ですが、しばらくは2つとも続けて様子見る予定です✨

ピアノ、私もやらせたいです😁

子供ってテンション上がってはしゃいでる時は体力お化けだなと思いますが、翌日に若干朝起きるの遅かったりと疲労感が見える時もあるので私も迷う所です。




私はLINEメモにその日やりたい事や買いたいモノをメモする事が多いです✨





でも、全然やり切れない事も多かったりします😂




愛用品等色々載せています⬇️