スマホの写真フォルダが





🍑お尻祭り🍑



になっている女、相沢まきです。




YouTubeアップしました!





大人のお尻は好きですか?


髪の長さを見てもらえばお気付きだと思いますが、まだ髪切る前の去年の夏とかに撮った動画です🤣


愛しのスザンヌとのコラボになってます



楽しく撮ったものの、動画見たら恥ずかしくて、しばらく寝かせておいた熟成動画です🤣



今回は編集をバラエティ番組作っているディレクターさんにお願いしたので、なんだか番組みたいです✨



スザンヌから、フィットネス女子に人気のMINOMOMOレギンスをプレゼントしてもらったので、一緒にそれを履いてみたのですが、、



えっと、、




ベージュちょっと生々しい🤣🤣


かなりアワアワしておりますが、楽しかったです🤣



ちなみに、サムネイルのタイトルの由来は、、






グラビアの時のキャッチフレーズです🤣w


スザンヌは

《脱いだらすごい極上バディ》🤣🤣




そんな2人がやっているお尻トレーニングを紹介したのですが、、





、、最近お尻トレーニング完全にサボってました💦



薄着の季節がやってくるので、再開するなら今ですね。。



動画内でもオススメしていますが、エクササイズバンド色々使えて便利です✨





レギンスのお返しで、スザンヌから気になると連絡もらった事があったので、私からもコルセットをプレゼント🎁




姿勢良くなるし、お腹すぐいっぱいになるし、つけるだけでかなりくびれるので、これからの卒業、入学シーズンのスーツの下とかに着るのもオススメです✨



というか、スーツそろそろ決めなきゃ😂



お時間あるときに見てもらえたら嬉しいです✨



愛用品等色々載せています⬇️