子供の習い事が終わり、帰宅中の女、相沢まきです。



バスの中で🚌寝ちゃいました😅




うん、私も眠い🥱


1時間同室なのでこちらも目をしばしばさせておりました💦



today's coordinate⬇️




one-piece ➡️nostalgia

bag ➡️luxs

necklace ➡️DEVILISHTOKYO

shoes oriental traffic



ワンピースと同化してよく見えませんが、この超プチプラシンプルコートが形も綺麗で使いやすいです✨




もうすぐ春だし、アウターは追加するとしても、春っぽい薄手のものだけで、とか思いつつ、今夜20時〜のお買い物マラソンで色々安くなるみたいだ気になっております😅



開始2時間限定のお得クーポンあんまり使った事無いものの、結構今回気になっていたのがちょこちょこあるので迷い中。



cocaは開始2時間20%OFF


程よいゆるさのボーダートップス可愛い🥰


前からよくランキングに入っていて気になっていたこのAラインワンピース


No one knowsので、ここもマラソン中30%OFFで、開始2時間は50%OFFだそう👁



とか打ってる間に最寄駅に着き、スーパーで買い物して帰宅なうです。



土日もまったり過ごすとします😌



愛用品等色々載せています⬇️