肌の調子が悪いとテンションも下がりがちな女、相沢まきです。


レディースDAY4日目かな?お菓子たくさん食べちゃっているのもあり、、






吹き出物がシンメトリーにポツポツ出来まして、昨夜からオロナインパック。


私はオロナインで吹き出物を埋め尽くすようにして過ごすとかなり収まります。


オロナイン



オロナインとユースキンは困った時の相棒✨


ユースキンは今の時期の手荒れや脚やかかとのカサカサにもオススメです。(匂いがあるのと伸びが悪いので広範囲より部分使いが便利かも)





寝る前用にコレ試してみようかな🤔


靴洗う時や、水回りの掃除の時はゴム手袋しようと思いつつ、つけずにやってしまい、最近手がかさついているので保湿気をつけよう😅




習い事の前に娘と約束しているおまつりのお菓子作りと粗大ゴミの申し込みとそろそろ期限が近くなってた婦人科検診の申し込み、あと美容室の予約も取りたい。




そして、、放置している領収書の束を確定申告に向けて仕分けしないと。。⬅️一番気が重い案件。




とりあえず、洗濯物干そう。



今日も一日頑張りましょう✨



載せ忘れた昨日のcoordinate⬇️





tops ➡️ and Me

one-piece ➡️Dark Angel

bag ➡️ショップにこにこ

necklace ➡️Melody accessory

leggings UNIQLO

shoes oriental traffic



outer La MODE



このワンピース、なんでレビューが悪いのか謎🤔



デザイン可愛いし、しっかりした作りで、合わせやすいしとっても気に入っています✨


サイドスリットロング丈で、ポケット有りのMサイズ✨


インナーは白でも黒でも合うなと😁


and Meのタートルも作りがしっかりしていて、腕の丈が長めなのも好きです✨



↑イエロー可愛い🥰


別日のcoordinate⬇️



中は薄手だけど肌触り最高で、重ね着用に重宝しているタートル⬇️



今夜からまた楽天のお買い物マラソンだそう✨



イベントバナー

 


マラソンは今月は今回だけっぽいので、引っ越し引っ越しで使いたい物とかもちょこちょこ探していきたい所。


大きめの全身ミラー買いたいけど、やっぱり壁掛けタイプが安心だよなぁ。




地震怖いので、次は揺れたら倒れそうな家具の下にはコレを置こうとスタンバイ中です




カーテンだけはしっかりサイズ測って早めに決めないと、オーダー間に合わなくてスケルトン生活にならない様に気をつけなきゃです🤣



愛用品等色々載せています⬇️