節分の恵方巻きは市販のモノ一択な女、相沢まきです。



今年も近所のお寿司屋さんのをGET🤩





あとは、スープと、サラダと、春巻きでも揚げようかなと😁






主人が夕食に間に合うらしいので、玄関にお面隠して、こっそり上がって来てもらおうかなと😁



、、泣くかな?😂



豆も購入✨


ただ、こういうニュースもあるので、大人だけにしておこうと思います




というか、多分、味的にも食べないだろうなと。




そして、代わりに枝豆買ってみたものの、枝豆も同様なようで💦



最近普通に食べさせちゃってました😂


もう3歳と思う事も増えてきたけど、まだ生まれて3年ちょっと。

色々気を付けなきゃなと💦



ウチは節分の豆の代わりに子供にコレあげてるよー!みたいなのがもしあったら教えて下さい🙏



そんな凝った事はしませんが、節分、皆さん頑張りましょう😁✨



愛用品等色々載せています⬇️