洗濯終わったのに乾かさずにブログを書き始めた女、相沢まきです。



遅かれ早かれ干さなきゃいけないのに、腰が重い😂





やる気スイッチが寒さでやられている模様。



自分のペースで今日も頑張りましょう。



コメントのお返事📝⬇️





娘のマスク、楽天ROOM載せ忘れていました😭🙏

1番よく着けていて本人も気に入っているのはこのマスクです⬇️



模様が可愛くて娘もお気に入り🥰






虹🌈とユニコーンB🦄持っています🥰



3歳半の娘で、気持ち大きめな感じですが、紐の調節はしないでそのまま着けています



習い事とか、幼稚園の慣らしに行く時はこの白マスク⬇️



コレが一番サイズ的にはジャストフィットな感じです✨



ただ、最近マスクしたまま話すと鼻が出てきたりするから、子供用は少し大きめの方がいいのかな?と思ったり🤔




ピンクの立体も少しだけ大きめ⬇️




でも、ブカブカ!って程でもないのでそのままつけています✨


マスクは小さ過ぎると違和感出て嫌がるので、気持ち大きめのを買って、緩かったら紐だけ調節するのがおすすめです✨


この動画無しで紐の長さだけ調節するバージョン、とってもオススメです⬇️




さぁ、、洗濯物干すか真顔



愛用品等色々載せています⬇️