コレといった趣味が無い事がコンプレックスな女、相沢まきです。


今日も楽しそうにNiziUの《Make you happy》を踊る娘がなんだか羨ましい。。






しかも、心なしか、、







昨日より若干クオリティ上がってるような🤣w




コロナ落ち着いたら習い事とか私も始めてみようかな。。

家じゃなかなか頑張れないからペン字教室とか😂




色んな事の枕言葉に《コロナが落ち着いたら》とかつけがちな今日この頃。。




今日も洗濯して、軽く掃除して、またまたスニーカーもお洗濯。






何度も載せていますが、コレがあれば、天候を気にせず靴が洗えるし、乾燥だけではなく除菌が出来る長時間ブーツ履いた後とかも使ってます🤣



私は靴洗った後専用のタオルで軽く拭いてから乾燥機をセット✨

タイマーはMAX99分までセット出来るのですが、子供用なら5、60分で乾くので、今日履きたいって時も間に合うのが嬉しい✨





ただ、ウタマロつけたブラシで擦っても、ラバーソールの部分の汚れがいまいち落ちてなかったので、この前靴屋さんで買った消しゴムを使ってみたら、、





右だけ👉使用



おぉ、綺麗になった🤩


起毛革専用クリーナーですが、他の同じスエード用の消しゴムのサイトにもラバー使用の写真載っていたので、問題ないみたいです😁



あとは、靴紐の汚れが洗濯してもイマイチ落ちなかったから靴紐だけ買い直そう😁




スニーカーって楽だけど、なんだかんだで公園行ったり、子供に足踏まれたりですぐ汚れるので、拭けば綺麗になるブーツを履く率高めですが、2足程買い足したので、スニーカーコーデも楽しみたい所😁




そして、履いていないボロボロの靴は処分。







次のお家は少し収納が少ないから使わない物はまだまだ処分しなきゃです😂



愛用品等色々載せています⬇️