娘の独特なダンスに癒された女、相沢まきです。



大人になると、難しいと思うと、人前でやるの恥ずかしくて躊躇しちゃったりしますが、子供って初めてでも果敢にTRYしようとする所が素晴らしいなと🤣



お友達の娘ちゃんがNiziUが好きで、歌いながら踊ったくれた事に触発され、今日自分から、、



『NiziUのダンスみたい!』と。




からの、、







うん、やろうとしている事は分かる🤣👍👍


10回くらい連続で観て、少しずつクオリティ上がってきてました✨




ダンスは体力、集中力、記憶力とか色々身に付きそうだし、人前で表現する度胸もついて良さそうだなと✨



コロナ落ち着いたらダンスも体験レッスンとか行ってみたいなと✨



ドライヤーで髪の毛乾かしている間にウトウトしだして、そのまま就寝タイム💤




一日お疲れ様でした✨




最強小顔マスク追加で白と黒を購入😁


元々楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらったのですが、気に入って自分で追加購入😁




布マスクと同じくらい輪郭しっかり出るので気に入ってます✨






50枚で1200円ですが、サイトのクーポンよりお得な➡️510円OFFクーポンあるので、マスクお探しの方は是非✨



さぁ、、一缶だけ呑むか🍺😁




愛用品等色々載せています⬇️