寒空の下でかくれんぼと鬼ごっこで身体を温めていた女、相沢まきです。





待て待て待てぇーー真顔






『ママ、みーつけた!!』


パパを探している間にママが隠れ、ママが見つかったら一階にパパを探すというかくれんぼ。



お昼寝無しなのでよく寝てくれそう✨






いや、しかし寒かった🤣


朝も昼もしっかり食べたからか、そんなにお腹空かず💦



お昼は家にあるもので適当ご飯





冷凍庫の海老で炊飯器ピラフを作って、ノンフライヤーでナゲット、そして、届いたばかりの牡蠣で牡蠣グラタン✨



マラソン中の1999円から値段元に戻っちゃってますが、クセが無くて大きくて美味しくて好きです😍


このレシピ美味しかったです😁少しだけ焦げたけど🤣




today's coordinate⬇️




tops grace i shop

coat KHARIS

pants pierrot

shoes outlet shoes

bag ZAKKA-BOX

necklace melody accessory



梅雨くらいまで着れそうなラベンダーピンクのノーカラーコートとっても可愛い🥰



4900円に更に500円OFFクーポン出てるのでかなりお得✨




春が待ち遠しくなるパステルカラーのノーカラーコート、かなりHIT🥰






アイボリー系の服が多いので、合いそうだなと思ったこちらのロングネックレスもシンプルコーデにいい感じのアクセントになってお気に入り✨




春が近くなるとこういう淡いパステルカラーの服が可愛く感じます✨



洗濯して掃除して、靴洗ってご飯作って、、みたいな日も、やっぱり好きな格好して少しでも外に出る時間があると、少し気分が上がるなと😁😁



愛用品等色々載せています⬇️