朝から豚汁を焦がしてアワアワしていた女、相沢まきです。





おはようございます😃



昨日ははあちゅうさんとのインスタライブ、楽しかったです🥰


お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました🙏



はあちゅうさんはフェイスライン用のマスクをお試し中で、私は眉毛スタンプの事を説明中😁


はあちゅうさんのInstagramからアーカイブ見れます✨


なんだか緊張してしまったのと、山村紫芳さんから冷え対策でブランドしてもらった漢方茶を飲みながら話していたからか、汗だくになり、エアコンの電源切りました🤣



はあちゅうさんは、時間の使い方が上手で、一度の人生を謳歌しているイメージを勝手に持っていたのですが、そんなはあちゅうさんも色々日々で葛藤して軌道修正しながらやっているとか聞けて、これまた勝手に親近感❤️


バブリー会メンバーとか共通のお友達も多いし、またやりましょうと😁



さぁ、日曜日、今日はどこ行こうかな?🤔

渋谷マークシティ一階のDAISOが前にチラッと見た時オモチャとか色んな種類があったから遊び道具見に連れて行ってもらおうかな🤔


なんて事を考えながらおからクッキー食べてまどろんでおります。






とりあえず掃除しよ。





今日も一日笑顔で過ごせますように😁🙏




愛用品等色々載せています⬇️