最近やたらピンク好きな女、相沢まきです。




お買い物マラソンで買ったものが続々届いております。






16店舗買い回りました🤣




➡️一の博のお魚セットとダイエットおやつとして➡️スルメジャーキー買いました😁




夜ご飯は、、




カレイの煮付けに✨

ポテサラはお惣菜😁



娘は、届いたばかりのこどもちゃれんじの教材に気を取られてあまり食が進まず💦





なんだかんだでやっぱりこどもちゃれんじのオモチャは絶対HITして長く遊べるので有難いです✨




こどもちゃれんじEnglishもなんだかんだ英語結構覚えているのでやって良かったなと✨



で、冒頭のピンク話に戻りますが、最近財布を、、







ボロボロの三つ折り財布から、、





ペラペラのピンク財布に替えました✨😁



中身入れてもこの薄さ!




お札とカード6枚分の仕切りと小銭入れのシンプルなデザインで、お金出すのも凄いスムーズ✨




お札出すのもスムーズ✨👍



メインのお財布は別であるものの、買い物の時とかは荷物少ないのがいいので結果ほぼこのサブ財布ばかり使っていたり🤣






持ってて気分は上がるし可愛いんですけど、やっぱり毎日のモノだと便利なのが1番😁





そして、スカートもピンク✌️


よく伸びるし、とっても可愛くて買って良かった😍❤️❤️



tops titivate

skirt Re:EDIT(MTサイズ)

shoes PUMA

bag イヴ・サンローラン




Gジャンはfanfan closet


スニーカーは念願のホワイトスニーカー👟



ホワイト✖️ホワイト可愛い😍





私は脚が大きいのでメンズにしましたが、レディースだとPUMAマークが黒くなるみたいです



どちらも可愛い😍


なんか鬱々としていたのがかなり発散されました😁



新居の家具やらに色々お金かかりそうなので少し財布の紐を締めなくては😂



では、お風呂行って来まーす✨



愛用品等色々載せています⬇️