そろそろiPhoneを新機種に📱と企み中の女、相沢まきです。



分割ローンが終わったので、変えちゃおうかなと😁

やっぱり新しいのだとカメラが綺麗なんですよね。



出産してからどんどん娘の写真や動画が増えて、本体のは大丈夫なんですが、もしも無くしたり壊れた時の為のiCloudの方が容量オーバーになる事が多く、動画を泣く泣く消したりと対応に追われていたのですが、、








コレがストレスになってきたので、最近充電する度に自動で写真やデータをバックアップしてくれるこちらを使う事に




が、、



容量128Gだから容量いっぱいですと。



そりゃそーだ。


なんか、こういうのに凄く弱くて💦




みてねのアプリとか使ってる方が多いのかな?

皆さん写真のデータの保存オススメあったら教えて下さい🙏




容量いっぱいだから、写真や動画消そうとすると、、








赤ちゃんの頃の娘の写真に見入ってしまってつい手が止まってしまうトラップで、ロスタイム🕒😂


そういや、娘の写真を撮る枚数もめっきり減ってきたなと😂





いる事が当たり前と思わずに我々の元に生まれてきてくれた事への感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたい所。。










って、すぐ当たり前になって忘れてしまうのだけど。。

出来るだけ思いだそう。


なんだか昨日は夜な夜なネットショッピングで色々買ってしまいました😂





久しぶりにこの牡蠣をリピート😁⬇️



写真通りに大きくて、色々使えました✨




凄い大きさ👁



炊き込みご飯



バターソテー


カキフライ


ランキングを見て、今カゴに入れて買うか迷っている3つ⬇️

コレ美味しかったよー!って方居ます?(背中押して欲しい人🤣)





コメント無くても結局買っちゃいそうな私。




愛用品等色々載せています⬇️