おニューのものを身につけるとテンションが上がる女、相沢まきです。


この前一目惚れで買ったピンクのスニーカ履いたらウキウキ💕



履いてるコーデ載せて下さいとリクエストもらっていましたが、こんな感じのコーデにしてみました😁



pants pierrot
bag イヴ・サンローラン

お気に入りのモノばかりのコーデ


スニーカーは私は25.5cmなのでウィメンズですが、レディースだと似たようなのでもっと安いのあるみたいです


スエード生地は汚れやすいから防水スプレーした方がいいとオススメされたので、ガッツリスプレーして、更に汚れた時用の消しゴムも購入✨




元々白いスニーカーがずっと欲しかったものの、なかなか店舗に行くタイミングが無くて、主人のプレゼントを買いに行ったらこちらに一目惚れ🤣



そこでスニーカ熱が上がってしまい、、




PUMAの白いスニーカー買ってしまいました✨



が。

本当は、、





NIKEのエアフォース1が欲しかったのですが、、貧乏症な為、ひと月に1万越えのスニーカーを2足買う事に抵抗があって、妥協してしまいました😂



安物買いの銭失いにならない事を祈ります🙏



今日は娘のバレエ終わりにスーパー寄って帰宅しようと思ったら、娘に途中止められ、





公園へ。


全然公園仕様の服じゃなかった🤣



暗くなって慌ててスーパーに寄って帰宅。




さぁ。。。








準備するか🤣



愛用品等色々載せています⬇️