ご飯作りの《あと一品》を怠けがちな女、相沢まきです。




ちゃんちゃん焼きが少し焦げた今夜の晩ごはん。



ほうれん草のナムルを作るつもりが、なんか面倒になり、代わりに少しご飯に栄養プラスしてフィニッシュ。


みそ汁とか、簡単な副菜とか、材料買ったものの、急に億劫になって作らない日、、たまーにありません?、、私はあります





本当、おにぎりにすると、凄い勢いで食べる🤣





1個ずつ食べるつもりが、2個とも娘の胃袋へ。



うん、いいのよ、お食べなさい。



前記事についてのコメントを読んで、本当おっしゃる通りと😂





なんか、自分も疲れていたのか、意地になっちゃう所があったんだろうなと😂

柔軟に接したいと思ってるのに、ついつい可愛くない人になっちゃって、そんな自分に落ち込んだり、、😂

本当、子育てを通じて自分も成長していきたいです✨



久しぶりに履いたデニムが明らかにキツくなっていたので、最近怖くて乗れて無かったけど、明日は体重計に乗ろう💦



最近美味しいチョコレートがお家にたくさんあって、、辛いです🤣←知らんがな案件




100%オーガニックのグルテンフリー低糖質チョコレートという、意識高いワード祭り🤣w



3種類をひとかけずつ食べ比べしたりと満喫🥰


カフェモカが後味も最高で凄くタイプでした✨


やはり、食べ比べるとハイカカオは苦く感じるから、一緒のタイミングで食べちゃダメだなと😂



なんか、やたらチョコレートを欲するので、少しでもポリフェノールとか、身体に良さそうなのを選んでいるつもりですが、、大事なのは食べる量だなと😂




コレもまだ食べ終わってないのに、また注文してしまった😂


たーすーけーてぇぇ。。←自業自得の極み。



明日はもっとニコニコ笑顔で過ごせますように、、






やさしくなーれ✨✨✨🪄



今日も一日お疲れ様でした✨





チラリ



愛用品等色々載せています⬇️