家に居る時間が増えると、肌荒れしがちな女、相沢まきです。


緊急事態宣言とか、蔓延防止とかになると、つい、欲しちゃうんですよね。。





ジャンクフード☠️


久しぶりに買ってしまいました😂


ちなみに、カップヌードルは、チリトマトとカレーが好きです真顔


ガーリックチーズフォンデュ🫕🧀🧄、、新作好きとかではないのですが、、チーズ好きとしては、スルー出来ませんでした。



なんかやたら家にあるお菓子とか食べ漁ってしまい、、






ふ・き・で・も・の←おもてなし意識



ペネアクネクリームで枯らします真顔




今夜は里芋が食べたくなり、イカと一緒に煮物に😁


(見た目はさておき)美味しかったです🥰


このレシピで作りました😁


娘からも、、



グッ👍頂きました😁


帰宅したあと食べた主人からも好評でした✨


たっぷりご飯食べて、デザートも食べて、、



もう動けないもん。


と、床に寝そべる我が家の人魚姫真顔





この口調、、最近よく観ているノンタンの影響のような。。




最近しまじろうよりノンタンとかキティちゃん、ミッキーなんかがお好みなようです。



お買い物マラソンもスタートし、少しずつ走り出しました😁




前記事で載せた➡️最強小顔マスク黒と白買いました😁



2時間限定割引のマスクも無事GET😍


まさかの尾形あいさんからコメントもらっていてテンション上がりました🤩嬉しい❤️




コロナでお休みしているみたいですが、MINTの店舗いつか行ってみたいなぁと🥰



今日も一日お疲れ様でした✨


today's coordinate⬇️




謎のドヤ顔🤣w


coat STANZA DOLCE

salopette and Me

tops instree

shoes outlet shoes



ホワイトのトップスっていつもアイボリーちゃんよりの色味を選ぶ事が多いのですが、真っ白は真っ白で可愛いなと🥰


ブーツが限定価格で2999円になってました✨

チャックじゃないので少しだけ履くのに時間かかりますが、形が綺麗でかなり高見えです😍


愛用品等色々載せています⬇️