基本、寝る時は娘にベッドの端に追いやられている女、相沢まきです。






娘が自分の枕で寝ている事、滅多にない😂

ほぼ枕の間か、私の枕の方で寝ています。








寝る前にクリーム塗っても、LEDマスクマスクつけても、子育ては摩擦多めの日々ですね🤣



コメントのお返事📝⬇️


ほんと、お手伝いブームきてますよね🤣

着ているエプロンはコレです⬇️





sサイズでウエスト部分を紐で結ぶと少し丈も上がっていい感じです✨





コレは売り切れているみたいですが、同じショップに同じようなの出てました😁






気持ちわかります😭

私もいつかまた迎えたい気持ちはありますが、多分まだ先かなと。

娘が自分がお散歩も行くから飼いたい!くらい本気で言って来たら考えるかもですが、まだ家族みんな、家を出る時も《ライム行って来るねー》とか声掛けしてて、新しくお迎えする感じではないかなと。

でも、ペットを飼うという事自体は子供や家族にとってもとても幸せな事だと思うので、またいつか新しい出逢いがあればいいなとは思います✨



わぁーお役に立てて嬉しいです😆

ブカブカマスクを小顔マスクにする動画は、大人はもちろん、お子さんのマスクのサイズが合わない時にもとってもオススメです❤️








アイメイクは秋まではずっと➡️クリオの08番で、ここ数ヶ月はコレが気に入って、一途に使っています⬇️



《オーバーテイク》の色がお気に入り❤️



髪型も少しアイテムも変わったので、またメイク動画撮ろうかな✨





このコメントを読んでから自分の踵見たら、最近靴下履いてる事が多いからか、思ったよりは落ち着いておりました😁






サンダルばかり履いていた夏が酷くて、9月にケアした時から放置かな?




⬆️9月の記事🤣


このガラスやすり、本当にオススメです⬇️


ガラス製なので、洗って繰り返し使えるので衛生的✨


コレだけでもいいけど、それこそはあちゅうさんが以前載せていたこの靴下買いました⬇️



ただ、足先出るから最近そんなに履いてなかったのですが、最近はあちゅうさんがまたまた載せていたコレ、、気になってました😂



かかとケア機能が備わっている暖か靴下🥰

これならそのまま外に履いていけるし、五本指タイプじゃないから、靴脱ぐ事になっても気まずくないのがいいですね✨

私も欲しいです😁


愛用品等色々載せています⬇️