最近生き物に触れたい熱が高めな女、相沢まきです。


愛犬が旅立ってもうすぐ1年、やっぱり寂しい💦

写真や動画を見て紛らわせています。




生き物に触れたいモードが高めなので、触れあえる所に行こうと、碑文谷公園のこども動物広場





娘もニコニコで膝の上でモルモットを撫でたり、ウサギや犬もなでなで





コロナもう少し落ち着いたら動物にふえあえるカフェみたいな所も行きたいなと✨



いやー、しかし寒いですね


東京もまた雪が降る可能性があるとか❄️



とはいえ、子供は風の子、娘は寒さなんてなんのそので公園遊びを満喫しておりました✨









⬆️癖強めな乗り方。



こんなコメント頂いていましたが、、




ずっと家もダラダラしちゃって、長く居ると子供も親も機嫌悪くなったりしがちなので、気分転換にもなるので行きますが、基本公園は見守る感じでエネルギーそんなに使ってません真顔


そして、出来たらお友達見つけて勝手に追いかけっことかしてくれたら最高だなと願っております🤣



さぁ、そんな訳で、今夜はサクっとお鍋にします。


動くか。


コメントのお返事📝⬇️




返信遅くなりごめんなさい🙏

モイスチャーグロス、嬉しすぎます✨

ピアスですが、hinahinaのZEROパールピアスです




合わせやすいし、可愛いです🥰

お揃いのネックレスも持ってます😁



私のはパールですが、クリスタルとパールのMIXとか種類もあるので良かったらHPチェックしてみてください✨





愛用品等色々載せています⬇️