この時間が1番踏ん張り時な女、相沢まきです。







ねーむーいー。



公園でたっぷり遊んで、図書館で本借りて、家で適当ご飯。






紙芝居何回も読んで、絵本読んで、白目むいて、こっそりチョコ食べて、TV見させて、こっそりチョコ食べて、、←え。


聞かれてないけど、一応ハイカカオ95%です真顔



ハイカカオ=砂糖やミルクが通常より少ないで、罪悪感少なめで食べられるのと、コレは個人的にですが、普通のチョコより満足感高くてドカ食い率はかなり低いのが魅力的だなと✨



アーモンド入りのにしたのですが、かなり満足度高めです🥰







図書館で借りたこの本が、子供と実践しながら教えられるし、本人も楽しそうで、、更に、色々なマナーも載っていて、私も参考になったっていう🤣w





コレは買ってもいいなと😁


土日はのんびり過ごしたいと思います✨


today's coordinate



tops jungle jungle

pants kirakirashop

shoes outlet shoes

bag ZAKKA-BOX


ブーツ、前から履いてますが、あまりに履き過ぎてクタクタになったので、2足目🤣だったり




ベージュコーデが多いので本当合わせやすくて、またコレばかりになりそうな予感😁






愛用品等色々載せています⬇️