気付いたら昨日はやたらピンクをチョイスしていた女、相沢まきです。




tops ➡️titivate

pants ➡️Kyrie life

shoes ➡️converse

bag イヴ・サンローラン


で、買ったスニーカーも、元々白系のをずっと探していたものの、店頭で一目惚れしてしまい、ピンクのこちらを。





そして、、



ルームウェアもあったか靴下も、、



さらに、、




➡️娘のパジャマも肌着も🤣🤣




もしかして、少し深層心理的なのあるのかな?と思い、《ピンク 深層心理》でググッてみたら、、


⬇️⬇️



最初に出てくるのは、元々イメージする感じの意味合いでしたが、もう少し掘り下げてみたら、結構出てきたのが、、







疲れている場合にも選びがちみたいです🤣妙に納得。


そんな訳でまだパジャマでマッサージチェアに触りながら打ってますが、昼過ぎには娘と出かけるのでそろそろ支度するとします✨



最近の必需品の5本指ソックスですが、この手ぶくろ屋さんが作ったというもこもこソックス、肌触りも良くて好きです❤️



足先冷えると寝れないし、なんか元気出ないので、この冬の必需品です。




そして、昨日は超愛用のこの子をお腹に乗せて就寝



20分の充電で8時間待つ蓄電式の湯たんぽ



お湯入れたり、チンしに行ったりしなくていいし、寝る前にベッドの中で充電するとすぐ暖かくなって、20分くらいしたらコード抜くだけ🔌なので、面倒くさくなくて最高です🥰

ここ最近の買って大正解だったHIT商品❤️



愛用品等色々載せています⬇️