遊園地の行列に並ぶのは苦手な女、相沢まきです。




今日は主人の誕生日🎂



娘『♫たんたんたんたんたんじょうび♫

パパの、パーパのたんじょう!おめでとうー!』




パパ『ありがとう🥰ギューーーー❤️』






『・・・。』






スタスタスタ。


🤣🤣ドンマイ🤣


パパが休みの日曜日は遊園地は混んでいてなかなか行こうとならないので、休みを取ってお出掛けしたいとのリクエストで、遊園地に行く事に。



テーブル周りの生活感w


➡️ラプンツェルワンピだったので、コメントで、




行き先をディズニーランドと予想してくれてる方がいらっしゃいましたが、東京ドームシティに行って来ました✨



並ぶのが苦手なので、遊園地は平日派なのですが、最高のNO密日和というか、スカスカというか。





今まで経験した事がないくらい全てのアトラクションにスムーズに乗れました🤣




メリーゴーランド🎠は貸切✨


ホームページで、年齢や身長を入力すると、乗れるアトラクションが表示されるので、、





乗れる物はひと通り満喫して来ました😁



コーヒーカップや、、


トロッコの乗り物、、





車の乗り物等スムーズに乗って来ました✨





この後ご飯食べたら、プレゼント買いに行ったりと満喫し、白目で帰宅🏠



つ、疲れた。。



が。


夜ご飯も主人のお気に入りのお店を予約したので、またまた行って来ます。




冷えた身体に娘リクエストのソフトクリームを食べたら、腹痛なうです。



弱いな、お腹😂



コメントのお返事📝⬇️


みどさん





くうさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂




私も、前に母に誕生日の時とか『欲しいものある?無いなら現金送ります』と連絡したら、


『現金がいいです❤️』

と、普段全然使わない❤️の絵文字と共に送られて来ました🤣
現金最高ですよね👍おめでとうございます🎂

1月18日、北野武さんと同じ誕生日ですね😁


愛用品等色々載せています⬇️