この時期、やたら肌着がはみ出しがちな女、相沢まきです。



リップモンスターやっぱり落ちにくくていい!という写真を撮ろうと思ったら、、





(毛玉&)袖からチラリ👁




コーデ写真を撮っていても、もしかして、袖口バイカラー?という程大胆に、、





袖口からチラリ👁


そして、



さりげなく胸元からチラリ👁




おまけに、、






足首からもチラリ🤣


私の場合は、肌着はタイトめで、袖は7部丈くらいのがベストな気がします


そんなこんなで、話は戻りますが、、










リップモンスター落ちにくくて唇荒れなくて最高🥰


まだまだ定価より高い人気商品👁


新潟行った時とかもチェックしたりしてたけど、なかなか買えなかったのですが、、


バブリーたまみちゃんが、LINEで神連絡をくれて





2本買ってくれまして😭

優しい🥰



01と07を買ってもらったのですが、今のところ01の明るめカラーがお気に入り❤️



全部に別名があるのですが、01は、、






欲望の塊。


ナイスネーミング🤣


こういう遊び心もなんか好きです❤️



ティント系はつけるとサラッとしたり、マットタイプのが多いイメージでしたが、これはしっかり潤いもあるので、サラッと系だと荒れやすい私の唇にもバッチリだし、本当落ちにくくてお気に入り👍



素敵な商品に出逢えるとテンション上がります❤️



私のスティック美容液も使ってもらった方のテンションを上げるような商品になってますように🙏



愛用品等色々載せています⬇️