バタバタした時間を過ごしていた女、相沢まきです。

娘の習い事DAYでした✨

帰りに《バズライトイヤーとしゃしんとって!》との事で、、





ハイポーズ📸



からの、《ベルも!!》との事で、、





うん、なんか黄色コーデとのバランスいいね😁


コートはUNIQLO、ワンピースはnext、スニーカーは履きやすくて色違いで買ったIFMEの




子供の靴は圧倒的に自分でも履きやすいIFMEがお気に入りです😁



内履きは3種類IFME渡り歩いてます😁

主観レビュー



コレは自分では履きやすいけど、甲高さんには少しキツメかなという感じでした✨




つい最近まで履いていたスリッポンタイプ。

コレは自分でもコツなく履きやすそうで、受験の時も子供だけでの靴の脱ぎ履きが考査対象に入っていたらしいので、助かりました✨

甲高、幅広さんにもおすすめです


そして、今回お買い物マラソンで買ったのがこちら⬇️



こちらも幅広、甲高共によくて、更にデザインも可愛い🥰

自分でも楽に着脱出来ていい感じです😁






帰りに私の買い物に付き合ってもらい、スーパーに寄って帰宅🏠


お惣菜と残り物でのご飯でした😂



今日ははあちゅうさんの記事の記事を見て、少し自分も報われた日



私も去年アメンバー限定記事では書かせてもらいましたが、ずっと戦い中です。


1番悪質だと思っていた方のは、最近判決が出た(もちろん勝訴しています)ものの、お相手が控訴したそうで、まだまだ長引きそうです。


元々は違法と認められた事に関してはただ反省して欲しいという気持ちで戦う事に決めましたが、、結果真面目に対応しようとしても、こちらの心が削られる事になるだけだという事が分かったので専門の方にお任せして自分の心を揺さぶられないように事務的にお願いする事にしました。


長引きそうですが、全て終わったらまた書かせてもらいます。



匿名なのをいい事に、平気で人を傷付ける事を書く人の言葉に心を痛める人が少しでも減る世の中になっていく事を心から祈っています。




愛用品等色々載せています⬇️