煮物は食べるのは好きだけど、作る率は低めな女、相沢まきです。


が、スーパーでふと娘も食べそうだし作ってみようと思い、イカじゃがを作る事に。



このレシピで作りました😁


美味しかったし、娘もよく食べてくれました🤩


実家に帰った時も煮物をおかわりしていたので、今後煮物色々作ってみようと😁



ただ、、


仕事で遅い主人と娘がTV電話中に、、



パパ『今日何食べたのー?』


娘『ママ、さっきのあれなんだっけ?』


私『イカじゃがだよー』


パパ『イカじゃが??』



と通じず、、



さらにコメントでも、、


⬇️⬇️



あれ?イカじゃがってメジャーな食べ物じゃないのかな?🤔



とにかく、美味しかったです🤣w


寝る前は娘が好きなプッシュポップを😁



コレ、友達の持っている率が凄く高くて、よく貸してもらってどちらが早くプチプチが終わるかの競争をしてたりで楽しそうだったので、遂に買いました😁





1人でやってもタイム測りながらやったりで楽しそうだし、一緒でもやれて移動中の持ち歩きにも良さそうです😁





買って良かった♫



サイトの中の用途写真がちょっと面白い😁



⬆️写真🤣

防水コースターや耐熱トレイ👁


考えつきもしなかったし、多分娘に怒られそうですが🤣



こういう遊び心好きだなぁと😁😁




明日もいい日になりますように😁


愛用品等色々載せています⬇️