今日はほぼほぼ家で過ごしていた女、相沢まきです。


お昼過ぎに家を出て本屋へ📖

毎年買っているこの本もGET🥰


サイトの占いで唯一見ているしいたけ占いも凄くいい感じで、逆にコレで今年嫌な事だらけだったらもう見なくなりそう🤣


おひつじ座は長い下積み期間を終えて、止まった運命を再び動かしていく上半期とか🤩

雑誌やTVの占いとかは見ないけど、しいたけさんとゲッターズ飯田さんのは前向きな気持ちにしてくれるので好きです🥰



信じるものは救われる😁😁






お友達親子と公園遊びの予定でしたが、急遽家にしようとなり、おうち遊びを満喫🥰






絵の具遊びや人形、お絵かき、追いかけっことフルコースで楽しく遊んでいました😁




だいすきギューーーー❤️❤️




買い物行くの面倒だったので、夜はストックしてあったもつ鍋にしました🫕





今まで食べたもつ鍋の中で、1番もつが大きくて食べ応えがありました🥰



ホルモンが1キロで、本当満足感凄いです✨


あっさり系が好きなので、モツはお湯で煮て、フライパンで焼いて、余分な油をおとしてから食べました✨


主人と娘は〆の麺が気に入ってたくさん食べていました😁



元々外食でよく行ってた訳でもないのですが、なんかここ数年たまに食べたくなって定期的にお取り寄せしてしまいます✨


量多いので2回に分けて食べてます✨



満腹満足😁😁


さぁ、では、お風呂いくとしますっ!


愛用品等色々載せています⬇️