マリオカートと、楽天お買い物マラソンのスタートダッシュは得意な女、相沢まきです。




とりあえず、スタートダッシュで購入したアイテム⬇️



何度もリピートしている禁断の割れチョコ美味しすぎて食べ過ぎるので、同じショップので、友達が美味しかったとオススメしてくれたハイカカオバージョンのこちらを買いました😁
アーモンドのハイカカオ95%✨届くの楽しみです❤️

このノーマルの塩キャラメル、、美味しくて辛いけど、、食べちゃう😭⬇️

そして、何度もリピートしているフルーツ玉ねぎのスープも😁


お湯➕スープの素➕冷蔵庫の中の野菜で美味しい野菜スープの出来上がり😁
コン○メより娘がよく食べてくれるのでパン率高めの朝食の時いつもお世話になっています😁


そして、前から気になっていた九州産の乾燥野菜✨
野菜が足りない時に味噌汁等スープや、ラーメン、うどんなんでも入れられそう😁


前記事で載せたこのワンピースの色違いを50%OFFで買おうとしたら、、購入金額が1万円位以上のみクーポンだったみたいで、他に買いたいのが見つからず断念😂


グリーンも欲しかったなぁ😂



今回の大物の自転車の雨カバーはもう少し買い進めてからお得に買おうと思います😁


壊れちゃったから早く買わなきゃなんですが😂


今日もまったり休日でした😁




何故か娘にブランコを押してもらう母🤣


帰宅してから、久しぶりにわたあめをみんなでやりました😁

何気に私が一番いっぱい食べてたっていう🤣w



アホ毛よ🤣


夕食は娘のリクエストでオムライスでした😁





娘には自分でケチャップで絵を描かせようとしたものの、、




サムネイル

タコ🐙描いて!

とのリクエストだったので、、







お望み、、通り?タコを。。。


主人がボソッと《クラゲみたいなタコだねぇ》と🤣だまらっしゃい。


ブロッコリーとエビのあんかけは、安定のこちらでパパッと😁



こういうのにばかりお世話になるから料理の腕が上がらないんだろうとわかっちゃいるけど、、やめられない止まらない🤣



そんなこんなな日曜日でした🤣



today's coordinate


公園コーデ⬇️




coat amd Me
tops fen
shoes➡️outlet shoes

よく聞かれる娘のトップスはコレです⬇️


生地しっかりしていて、襟が大きくて可愛いです❤️

コメントで、、


このバッグどこのですか?と質問頂いていたのですが、多分楽天で買ったと思うのですが、私の記憶が確かなら、10年くらい前に買ったビンテージ品でどこのか分からず🤣🙏



ただ、多分5千円しない位だったのに、全然綺麗でしっかりしていて久しぶりに使って驚きました🤣


試しにキーワードで似たようなの探してみたら、、タイプのがいっぱい🥰

愛用品等色々と載せています⬇️